ネイルQ&A|渋谷 ネイルサロン・まつげエクステ espoir

  • ホーム
  • はじめてのネイル、まつげエクステQ&A(ネイル)

はじめてのネイル、まつげエクステQ&A

ネイルサロンに行ってみたいと思っても、はじめては不安も多いことと思います。
「エスポアール」ではお客様に安心してご来店いただけるよう事前にwebサイトで、はじめてのお客様からよくお聞きする質問などをまとめてご紹介しております。素敵なネイルを楽しんでいただくためのご参考にしてください。

メニュー、デザインはどのように決めたらいいですか?

メニューはお客様のご要望される仕上がりによって異なります。
地爪をキレイにしてマニュキュアを塗る場合は「ネイルケア」を。
地爪が弱く補強したい!キレイな爪を長持ちさせたい!という方には、「ジェルネイル」をおすすめします。
また、地爪を伸ばすことができず、長い爪にあこがれいろいろなアートを楽しみたい!という方には、「スカルプチュア」が適しています。
お客様のご要望をスタッフにお気軽にお伝えください。ご相談させていただきながら、理想のネイルに仕上げます。

デザイン(アート)は、お店に用意してあるサンプルの中からお選びいただくか、雑誌などに掲載されているものを参考にオリジナルのデザインを行うことも可能です。
お気軽にスタッフにお伝え下さい。

「ジェルネイル」と「スカルプチュア」の違いは?

アクリルスカルプチュアは、地爪にコンプレックスがある方や、爪の長さを出されたい方にもおススメです。アクリルスカルプチュアは、強度がありますので、長さや形をお好みに合わせて成形する事ができます。
当店では、ジェルネイルでの長さだしは、おススメしていないので長さを出されたい方にはスカルプをおススメいたします。

ジェルネイルは地爪を伸ばしている方、地爪の弱い方、補強したい方におススメです。地爪を傷めずジェルの定着も良い為長持ちします。また、地爪の中に水分が溜まらない為カビの心配もありません。

普通のカラー(マニュキュア・ポリッシュ)と「ジェルネイル」はどう違うのでしょうか?

マニキュア(ポリッシュ)は、完全に乾くまで手を使えなかったり、1週間ぐらいすると剥げたり、落ちたりしますが、ジェルネイルはUVライト(紫外線)で定着させる為、乾くのを待つ必要がありません。持ちも3~5週間程度ととても経済的です。

各施術時間はどのくらいかかりますか?

ジェルネイル…カラー1色仕上げ又はグラデーション仕上げで60分前後。フレンチ仕上げで90分前後。 オフがある場合プラス60分位お時間をみていただいております。

スカルプチュア…ナチュラル、クリア、ラメ1色で1.5時間。グラデーションで2時間。フレンチで2.5時間前後のお時間をみていただいております。その他、アート、オプション等される場合はプラスお時間をみていただいておりますのでご了承ください。

「ジェルネイル」はどのくらい長持ちするのですか?

個人差もありますが、平均して手爪で3~5週間、足爪で8~10週間ぐらい長持ちます。手爪で大体、3~4週間前後の周期でご来店をおすすめいたします。

「ジェルネイル」をしての家事で気をつけることはありますか?

ジェルネイルは、水、洗剤などに弱い為、家事の時は必ずゴム手袋をしていただく事をおススメいたします。また、地爪を乾燥させてしまうと二枚爪の原因になりますので、キューティクルオイルを小まめに塗る事もおすすめいたします。

「ジェルネイル」は地爪が弱くてもできますか?

地爪の弱い方、地爪を伸ばしたいのに伸ばせない方にもおススメのジェルです。ジェルネイルは、地爪へのダメージを最小限に抑え、地爪に直接定着させる事で補強にもなり割れにくくなりますので、地爪の弱い方でも安心してお試しいただけます。

ハンド(手)とフット(足)を同時に施術することはできますか?

ご予約状況にもよりますが、手と足を同時に施術される場合は、早めにお電話にてご予約をして頂く事をおススメいたします。

求人情報

ご予約

24時間受付!Instagramアカウントで簡単予約!

ネット予約はこちら
03-6452-5030 受付時間10:00~22:00 年中無休
↓予約サイトQR
QRcode

サロン情報

Tel
03-6452-5030
Address
東京都渋谷区道玄坂
1-15-10
道玄坂1ハイツ 7F
Hours
平日 11:00~22:00
土日祝 10:00~22:00
(年中無休)
Access
自分だけのアイテムを作るならオーダーデコレーション

お友達登録をして、
お得なクーポン
最新情報を今すぐGET

友だち追加

iPhone・Android対応 espoir スマートフォンアプリのご紹介 ギフトチケットのご紹介 大切な人にespoirの人気メニューをプレゼント♪ はじめてのネイル・まつげエクステQ&A
pagetopへ
ネイルサロン・まつげエクステ espoir(エスポアール)
美容所登録 MinxNails公認 NAIL&EYELASH SALON espoir
03-6452-5030
espoir5521@gmail.com
東京都渋谷区道玄坂1-15-10
道玄坂1ハイツ 7F

Copyright © 渋谷 ネイル&まつげエクステサロン espoir All Rights Reserved.