まつげエクステQ&A|渋谷 ネイルサロン・まつげエクステ espoir

  • ホーム
  • はじめてのネイル、まつげエクステQ&A(まつげエクステ)

はじめてのネイル、まつげエクステQ&A

ネイルサロンに行ってみたいと思っても、はじめては不安も多いことと思います。
「エスポアール」ではお客様に安心してご来店いただけるよう事前にwebサイトで、はじめてのお客様からよくお聞きする質問などをまとめてご紹介しております。素敵なネイルを楽しんでいただくためのご参考にしてください。

まつげエクステの持続期間は?

メニューはお客様のご要望される仕上がりによって異なります。
1度の施術で約1~2ヵ月間(毛周期の個人差により3週間~8週間)持続します。
丁寧に扱っていただく事が持続のポイントです。 まつげエクステを長持ちさせるためのケア方法はこちら

初めてですが何本からがおすすめでしょうか?

初めてのお客様には気軽に体感していただける「お試しコース」をご用意しております。
また、ナチュラルコースは充実の内容で満足度も高くおすすめです。 まつげエクステのメニューはこちら

目には安全なの?

まぶたの皮膚から1~2mm程度離して接着するので、皮膚や目に影響する心配はありませんし、成分表示の開示をされている厳選した低刺激グルーを使用しておりますので、痛みや刺激も弱くお肌の敏感な方でも安心です。
※体調のコンディションが悪い場合は免疫力が低下することがあります。
そのため稀にアレルギー反応を起こす場合がありますので、その際は施術をお断りさせて頂いておりますので、予めご了承ください。

まつげが細く短いのですが?

極端に短い方は施術をお断りする場合がございますが、問題なくお付けすることが可能です。
また、まつげエクステすることで、「細く、短い」といったコンプレックス・まつげの悩みも解消出来ます。

洗顔は大丈夫なの?

メンテナンス方法をしっかりと守っていただければ、洗顔をしても流れ落ちることはありません。
また夏場やスポーツ中・プールやサウナも平気です。
汗で流れ落ちることもありません。

施術時間はどれくらいかかりますか?

お客様の要望を最大限加味し、目元や顔立ちからお客様に合ったデザインをご提案しますので、お気軽にご相談ください。
下向きのまつげでも高度な技術とバリエーション豊富なアイテムでビューラーいらずのカールまつげを手に入れて下さい。

自分に似合うかどうか不安なのですが…。

お客様の要望を最大限加味し、目元や顔立ちからお客様に合ったデザインをご提案しますので、お気軽にご相談ください。
下向きのまつげでも高度な技術とバリエーション豊富なアイテムでビューラーいらずのカールまつげを手に入れて下さい。

施術できないケースはあるのでしょうか?

アレルギーや湿疹・疾患がある場合や、まつげが極端に傷んでいる・極端に短い場合はご遠慮いただくことがございます。

メイクをした状態でも施術は受けられますか?

お客様のお時間の負担を軽減するためにも、マスカラやビューラーは落した状態でご来店されることをお願いしております。

コンタクトをしているのですが?

ソフトコンタクトレンズであれば装着したままで施術は可能です。
事前にスタッフにお申し出ください。
※ハードコンタクトレンズを装着されている方は必ずお外しください。
(ハードコンタクトレンズのケースをご持参下さいますようお願いいたします)

ピンセットなどは使い回しているのでしょうか?

エスポアールは徹底した衛生管理を行っております。
皮膚やまつげに接する消耗品はお客様一人ごとに取りかえ、皮膚やまつげに接する器具はお客様一人ごとに浸漬・清拭消毒を行い衛生管理に努めています。

まつげは痛まないの?

定期的にメンテナンスを行うことで改善できます。
長期間1度もメンテナンスを行わないと、頭髪と同様キューティクルが損傷し保水力も低下することで、コシのないまつげになってしまします。
自まつげを美しく保つためには、定期的にすべてのエクステンションを取り外し、まつげ専用の美容液を使用して、トリートメントを定期的に行うことにより、健康なまつげへと改善することができます。
6週間に1度を目安にすべてのエクステンションを取り外し(リムーブ)、トリートメント、及びメンテナンスをすることをお勧めします。

求人情報

ご予約

24時間受付!Instagramアカウントで簡単予約!

ネット予約はこちら
03-6452-5030 受付時間10:00~22:00 年中無休
↓予約サイトQR
QRcode

サロン情報

Tel
03-6452-5030
Address
東京都渋谷区道玄坂
1-15-10
道玄坂1ハイツ 7F
Hours
平日 11:00~22:00
土日祝 10:00~22:00
(年中無休)
Access
自分だけのアイテムを作るならオーダーデコレーション

お友達登録をして、
お得なクーポン
最新情報を今すぐGET

友だち追加

iPhone・Android対応 espoir スマートフォンアプリのご紹介 ギフトチケットのご紹介 大切な人にespoirの人気メニューをプレゼント♪ はじめてのネイル・まつげエクステQ&A
pagetopへ
ネイルサロン・まつげエクステ espoir(エスポアール)
美容所登録 MinxNails公認 NAIL&EYELASH SALON espoir
03-6452-5030
espoir5521@gmail.com
東京都渋谷区道玄坂1-15-10
道玄坂1ハイツ 7F

Copyright © 渋谷 ネイル&まつげエクステサロン espoir All Rights Reserved.